• まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご予約ください。 どのメニューをご希望か、ご予算などを踏まえて簡単にお話をお伺いします。
  • ご予約いただいた日時にお越しいただき、ご予約内容の確認後、着替えていただきます。
  • 施術を開始します。気になる点がございましたら、お気軽にご質問ください。
  • 施術しながら今後のケアについてのアドバイスをします。メニューの追加も可能です。
  • 施術後のご相談やアフターフォローもしっかり行います。ご遠慮なくご相談ください。

  • 脱毛って痛いんですか?
    レーザー脱毛よりは若干痛みますが、痛みの度合いには個人差があります。
    慣れればそこまで気にならないという方が多いです。
  • 高額なお手入れセットの購入や初回時にまとめて化粧品のキープをしないといけませんか?
    エステサロンによっては初回時にまとめて化粧品を購入してもらい、それを使用していくところもありますが、当サロンでは決してそのようなことはありません。
    こちらでご用意しているものを使用します。化粧品を買っていただくことはありません。
  • 高額なチケットなどを売られることはありませんか?
    当サロンは一回の施術ごとに、料金をお支払頂くスタイルです。 美容院に通う感覚に近いと思います。
  • 脱毛後のケアはどうしたらいいの?
    施術後は脱毛箇所を冷ましてください。 なお、当日の入浴時は石けんなどのご使用は控えてください。
    また、パウダーが毛穴に入り込んで、黒ずみの原因になるのでご注意ください。
  • ヒンケル脱毛ではどこが脱毛できますか?
    ヒンケル脱毛は全身どこでも脱毛可能です。デザインが必要な眉毛の脱毛などもできます。
  • 脱毛ができない人っていますか?
    妊娠中の方や心臓に疾患のある方、施術当日の体温が38度以上ある方は、脱毛できません。
    身体状態がよくない場合が電気脱毛が原因で症状が悪化する恐れがあります。
  • アトピーの場合は?
    脱毛は可能です。
    フェイシャルやボディに関しては、美容液などが体質に合わない場合があるため、
    状況を見て判断し、ひどくなると判断した場合はご遠慮いただく場合があります。
    ご了承ください。
  • どのくらいの周期で通えばいいですか?
    お客様の選ぶメニューや目的によって違ってきます。お気軽にご相談ください。
  • キャンセルは可能ですか?
    はい、可能です。ただしキャンセルのご連絡は、なるべくお早目にお願いします。
  • キャンセル料はかかりますか?
    当サロンでは、キャンセル料は一切いただいていません。
    突然の仕事や病気、用事などはどなたでもあり得ることです。
    キャンセルのご連絡は、なるべくできるだけお早目にお願いします。